ブログ

SNOOPYも・・

災害支援、しています。
昨日、注文していたチャリティーTシャツが届きました。
RIMG1123.JPG

「ときにはほんのちょっとしたことが僕らに希望をあたえる・・・」

RIMG1136.JPG

60年以上の歴史があるスヌーピー。
昨年 2010年が生誕60周年でした。

わたしの持ち物の中では、いちばんの古株で
かなりの年代モノと思われる
顔が細長くて、下がり眉なスヌーピーのバッジ(ブローチ!?)

RIMG0689.JPG

そして、最近では・・

またまた、ペプシのおまけになったりして
相変わらずのご活躍(笑)
*ギリシャのオリーブオイル、カナダのメープルシロップ、イタリアのカプチーノ*
RIMG0664.JPG

そうそう! カプチーノはリアルなのもあって・・

以前行った、神戸のカフェで
なんと、ラテアートがスヌーピー icon:face_self-conscious_smile
もったいなくて、しばらく飲めませんでした~

DSCF2375.JPG

スヌーピーは、わたしが生まれた時から
我が家に当たり前のようにいて 親しんできたキャラクター。
そんなスヌーピーに、ほんのちょっとだけど
協力できてよかったです。

   ∩
  /⌒ヽ     _、
 |  |    ∥|
 / -  (ヽ/⌒ヽ ∥|
(    |  ̄)└’ |
/ ̄ ̄|| ̄ ̄~`´ ̄ ̄丶
___||_______丶
   ∪
___________
|        |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|