ブログ

BABY SOAP

イエローグリーンな石けん ♪♪
アボカドオイルをメインに作りました。
RIMG0558.JPG

OIL:アボカド油、アボカドバター、シアバター
   ひまし油、パーム核油、パーム油

こちらは、赤ちゃんのための石けんなので
ハーブなどのオプションや精油は一切入れず無香料。
オイルは、低刺激で保湿性の高いものをチョイス。
友人たちへ プレゼントしようかなぁ、と。。
先日、12月末に出産した友人に会いに行ってきたのですが・・


RIMG0547.JPG


双子の女の子、めちゃくちゃ かわいかった~~ icon:face_self-conscious_smile
双子ならではの
同時・時間差シンクロの動きは、いちいちカワイイし
双子ならではの
育児トークも、おもしろくて
もう笑いが止まらない(笑)
最後はちょっとまじめな話もしたりして
充実した時間が過ごせました。
そして帰り際・・
お祝いに行ったわたしが、なぜか
「もうすぐ、フィーカ2周年だから」と
お祝いをいただきました。
しかも、手紙付き icon:mail

DSCF3587.JPG

覚えていてくれて、すごーく うれしいけれど・・
普通 出産したばかりって、そんな余裕はないと思うんですけどー
「出産前から産後までが大変過ぎて、今は全然だよ~」
とは、言っていたけど・・・ それでもねぇ。。
やっぱ、Sさん最強~ さすがです!!
↓ ↓ おいしいラスク(大好きー)ありがとね (〃^¬^〃)

DSCF3611.JPG

ベビーソープ、出来上がったら また行きます *゚∀゚)ノ