ブログ

そして、今月の 朝ICHI

続けて、もうひとつ お知らせです。
ワークショップの翌日 17日(日)は、朝 ICHI に参加させていただきます!

今のところ(8月11日現在) まだ詳細はUPされていませんが、きっと近いうちには・・
もう少ししたら、こちらをご覧になってみてください。→

↓ ↓ 写真は 前回いただいた、ねぎとブルーチーズのタルティーヌ。
迷わず こちらにしましたよ。間違いない味!美味しかった~

!cid_BF4DD7BB-270A-4D95-A146-6155A66BB7FE

そして、もうひとつのハワイアンパンケーキ。
かわいかったので、写真撮らせてもらいました。さわやかー

!cid_8C48524F-0DD2-439D-9BE4-DB9FFC64827B

さて、今月のメニューはなんでしょうねー
楽しみです!

皆さま、ぜひぜひ あそびに来てくださいね ♪