ブログ

今年最後の朝ICHI と、西の門市

先週の日曜日は、今年最後の 朝ICHI でした。
写真の通り、キラキラな太陽を思いっきり浴びながらの
とっても気持ちのよい出店となりました。

!cid_20D717B9-847F-450A-BE99-FF62327A25D3

たくさんの方と、いっぱいおしゃべりして、あっという間の3時間!
お客さま、参加者の皆さん、ほんとうにありがとうございました。

!cid_C527E522-4926-4898-9A42-92176C33E442

今回の朝ゴハン、「レンコンとしらすのパヌッツォのサンド」 「イングリッシュマフィンのナッツ&ハニー」
もちろん、どちらも美味しかったけれど、特にパヌッツォの方!好みすぎました ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

ICHI cafe さん、半年間ありがとうございました。

そして。。
今週末の日曜日は、またまた今年最後のイベントが!
わたし的には、1年以上ぶりの西の門市になります。

馴染みのイベントは、この西の門市が今年最後の出店です。
というわけで、毎年恒例のアウトレット石けん(ALL100円) 持って行きます!

!cid_4EA4FC24-A4E8-47AD-A62B-8F8F28DFFCF6

ぜひぜひ、あそびに来てくださいねー