ブログ

明日は 朝 ICHI

もう明日のことなのですが、朝 ICHI のお知らせです!

今回は、口頭で告知する機会が多かったせいか
こちらにも UPしたつもりになっていて、すっかり遅くなってしまいました ^^;

10月4日(日) 6:30~12:00
ICHI cafe さんにて

前回の朝 ICHI では、たくさんの方に お越しいただき
おかげさまで 石けんもたくさん旅立ちました!
なので、今回持っていく石けんは、ほぼ新作☆
色は秋らしい暖色系のものが多いですが
かたちは小さめなものや手ごね、まるいのなど いろいろあります。

こちらは ↓ その中のひとつ。
レッドパームオイルをたっぷりと使った、香りもオレンジな石けん。

CAUI1JQW

太陽と月みたいな石けんになりました。
満月はひとつだけ。

月といえば、先日のスーパームーン、キレイでしたね~
思わず、iPhone で撮ったけれど、肉眼のほうが全然よかった!
でも、いちおー。。

CAV2QDKM

皆さま、ぜひぜひ、あそびにきてくださいねー