ブログ

いろいろハッカ

おひさしぶりです~
っていうレベルじゃないほど、ほんとに ひっさしぶりのブログです。

毎日毎日、めちゃくちゃ暑いですが、わりと いや かなり元気です (•̀ᴗ•́)و ̑̑
とりあえず、9月までは!? そのままキープできそうです。
楽しみなことがあるって、すばらしい!

薄々お気づきかとは思われますが・・
お知らせしたいことが いろいろあります。。

まずひとつめ。
作る人でつくる店 クラクサ (←店名「雑貨工房クラクサ」から変わりました) にて
今月の作り手として、いつもより たくさんの石けんを並べていただけることになりました。

いろいろハッカ
会期:8月10日(木)~22日(火)

ひんやり爽やかな、和洋3種のハッカを
いろいろな素材や香りと合わせて
色とりどり 5種類のハッカせっけんをつくりました。
ほんのりなハッカから刺激的なハッカまで
香りのグラデーションを おたのしみください。

IMG_1866

IMG_1949

IMG_1964

あ、あと!会期中、関連イベントとして
ハッカのバスボムづくりのワークショップもあります。
8月19日(土)11:00~13:00 / 参加費500円
ご参加、お待ちしております。

ふたつめの お知らせは、近いうちにまたUPします (*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス