ブログ

日曜三人店 -夏-

日曜三人店 -夏-

日時 8月27日(日) 10:30~17:00
場所 ナノグラフィカ
ゲスト ソイ食堂さん

cocotiさん、ナノグラフィカ たまさん、fika
3人が持ちよる 古着、布物、石けん、リフレのなんでも店

FullSizeRender

今年の初めに、わりと大規模な断捨離をしたのですが
もう着ない(着れない ∠ ̄゜◦。)だろうに捨てられなかったモノが けっこうあって
今回はその中から、服、バッグ、帽子を数点ずつ持って行く予定です。

2人の持ちよるモノも楽しみ!
わたし以上に、いいものがたくさん並ぶと思います。
cocoti さんは、大人気の手づくり布もの も少し持って来るそうですよ。
狙っている方はお早めに~
あっという間になくなってしまうので。

あとは、ゲストのソイ食堂さんのグリーンカレー
ナノグラフィカのドリンク類もあります。
たまさんの要望で、ひっそりとリフレも。。
こぢんまりとだけど、盛りだくさんなフリマです!

ぜひぜひ、掘り出しものを見つけに、美味しいものを食べに、来てくださいねー
お待ちしています (人´∀`*)