ブログ

サシェ 完成バージョン などなど。。

以前、アースデイで販売する予定の

未完成のサシェをいくつかご紹介しましたが
そーいえば、完成品のUPがまだだった・・・
というコトで、他のクラフトも一緒にご紹介します!
まずは、練り香水とハーブのサシェ。
RIMG0959.JPG

サシェは、岐阜県 飛騨清見の50種のハーブ (詳細はこちらを → ) をベースに・・

ラベンダーバージョンと、ローズマリーバージョンの2種類。
トップのデザインも、春らしいモノからベーシックなモノまでいろいろ。。。
そして、蜜蝋とホホバオイルをベースに
エッセンシャルオイルで香り付けした練り香水は
香りを楽しみながら、お肌の保湿もできちゃう優れモノ◎
シンプルなブリキ缶を、マスキングテープやハンコで
オリジナルのデザイン缶にしてみませんか?
次は、お風呂が香りで包まれる ♪ 自然素材のバスボムicon:mystify
RIMG0935.JPG

アロマセラピー ピュアの廣田さんが作った、お菓子のような入浴剤。

多少、口に入っても大丈夫な、食品添加物の重曹やクエン酸など
やさしい素材で作っていますが、食べられません。念のため。。
おふろのおともに、いかがですか?
明日のアースデイ
お花見がてら、気軽にあそびに来てくださいね~