ブログ

珈琲日和 (*´∇`)。o

豊野の 珈琲日和 さんに行ってきました♪

前にランチで行って、すごくおいしかったので
また来てしまいました (*^-^*)>”
今回は・・・
F1010002.JPG
パンケーキ(カッテージチーズ&ブルーベリー) ^~^

チーズ好きにはたまりませんっicon:face_chomp
おいしくいただきました~
そしてお土産に・・・
F1010001.JPG
ニネッタパンのスティックを購入。

前に来た時にも買って行ったのですが
けっこーな量だったのに、一気に食べてしまったぐらい
とってもおいしいんです!!
カリッカリで、ガーリックが効いていて
やみつきになっちゃいますよicon:face_shishishi
今回は、前回の経験(大きい方を買えばよかった・・・と後悔したコトicon:face_embarrassed)を生かし
大きいのを買ってきたので
一気に食べないよーに、気を付けたいと思いますicon:body_stop
3周年を迎えられた 珈琲日和 さん
4月から月曜定休になったそうです。
またすぐ行っちゃいそう。。。