ブログ

虫よけに、クールダウンに、アロマ

先日 友人が、 「アロマで虫よけスプレーを作りたいっ」

と、お店にやってきました~
子ども(2歳になったばかりの奏ちゃん ← とってもカワイイicon:face_love)にも
安心して使える虫よけを!!
とのコトで(正確には彼女のお母さんのご依頼みたいですが ^^;.)
来てくれましたicon:note
初めて扱うエッセンシャルオイルにちょっと緊張しながらも
隣で見守る奏ちゃんのために、1滴ずつ丁寧にicon:face_shy
DSCF2908.JPG
出来上がったボトルに、マステでコラージュicon:sparkling
DSCF2910.JPG

夏らしく、さわやか~ な虫よけスプレーに
奏ちゃんとメロンパンナちゃんも大満足!?

友人の感想は
「超かんた~ん”(*゚v゚*)!!
そんな、超簡単なレシピは・・・

more »