ブログ

手作りキャンドル

こーんな便利なキットがあるんです!!
DSCF2968.JPG

天然ミツロウのキャンドルが
ハニーカムシートで芯をくるくると巻くだけで簡単に作れちゃいます~

接着剤がなくても簡単にくっつき、火を使わずに作れるので

友人の子どもちゃんにプレゼントしようかなと思い…
まずは試しに自分で作ってみたというわけです (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) ハイ

まぁ、予想はしていましたが・・・
作りだしたら、やっぱりハマってしまいました (*^-^*)>”

ちぎったり、伸ばしたり、貼りつけたり

まるで粘土あそびのよう♪♪

出来上がったキャンドルからは
はちみつのようなほんのり甘い香りがしてきますicon:face_shy

DSCF2985.JPG
そして・・・
とってもキレイにicon:xmas_candle 燃えてます~

DSCF2961.JPG
でもやっぱりまだ火は暑い
かなぁ。。。
秋になったら使おうっとicon:note

more »