ブログ

お幸せに・・

先日、友人の結婚式に行ってきましたicon:hearts

DSCF3227.JPG
数年前は、年に2、3回のペースで
結婚式があったりも しましたが・・・
今回は久しぶり(2年弱ぶり)の結婚式でしたicon:face_self-conscious_smile
中学の同級生3人で余興もがんばりましたよ~icon:body_biceps
↓ ↓ 余興の台本icon:memo2 ←気合入れ過ぎ(笑)
DSCF3272.JPG
みんなで集まって、あれこれと考えて・・・
台本書いたり、小道具作ったり…
準備ってすごく楽しいんですよね~(本番は緊張するけどicon:sweat
今回は本番に強い友人がいたので安心でしたicon:body_peace
安心し過ぎて、本番中ちょっとぼーっとしたぐらい <(^ー^ι)
それでも、新郎新婦2人とも、とっても喜んでくれました ♪♪
新婦のMさんは終始リラックスしていて
中座する時、「Mちゃん、かわいいよっ」の掛け声に
「ありがとーっ!!」と返す余裕っぷり w(*゚o゚*)w
(なぜか、わたしの周りは緊張しないヒトが多い・・・ うらやましいicon:face_expressionless
そんなアットホームな楽しい披露宴でしたicon:note
末永く、お幸せにicon:hearts

more »