ブログ

ひさしぶりに~

出産のため、長野へ帰ってきた友人と
1年ぶりに会いました ♪♪
ランチは、友人のお母さんのオススメ!!
南長野運動公園の近くの
↓ ↓ イタリアン トラットリア 花花 さんで (^~^)ψ
DSCF3280.JPG

↓ ↓ パスタセットに付いている ちょっと前菜みたいなサラダ
DSCF3276.JPG

そして、メインのパスタは
↓ ↓ 帆立貝柱とカラスミのぺペロンチーノ
『カラスミ』に弱いわたし・・・
初めてのお店なのに、定番ではなく
ちと変化球なメニューを
注文してしまいましたが・・・
たっぷりのカラスミと大きな帆立に大満足icon:face_chomp
おいしかった~

DSCF3277.JPG

↓ ↓ 友人のカルボナーラも、おいしそーだったので パチリ☆

DSCF3278.JPG

プラス、ドリンク(コーヒー or 紅茶)が付いて ¥1480でした~
でも、本日のパスタ(平日のみ)にすれば、¥900icon:sparkling
そこに、ランチ限定の本日の前菜(¥400)を付けても、¥1300icon:sparklingicon:sparkling
と、平日のランチなら
とってもおトクに食べることもできるので、オススメですicon:note


友人Sさんは、わりと価値観が似ていて
波長が合うなぁと感じるヒト
今は胎教に三線(沖縄好きが高じて三線を始めた!!)
を弾いたり、布小物を作ったり…
マタニティーライフを楽しんでいるよーです ♪♪
わたし:「手をケガしたら仕事ができなくなるから
やってみたいコトはいろいろあるけど、新しいコトや慣れないコトって
なかなかできないんだよね」
(普通だったら、大げさな~とか言われそーicon:sweat
Sさん:「EXILE もケガしたらメンバーに迷惑がかかるからって
スキーやスノボはやらないらしいよ~ 同じだね!!」
と・・・、一般庶民のわたしと、EXILEのプロ意識を
同じレベルで見てくれる、とってもステキなヒトですicon:face_shishishi
Sさんはいつも、わたしのコトを面白いっていうけれど
やっぱ敵わないよ~ だって狙ってないんだもーんicon:face_embarrassed
帰りに ↓ ↓ 手作りジャムをいただきました~
DSCF3290.JPG
Sさんは、わたしが作ってプレゼントした石けんや練り香、サシェを
すぐには使えないから、しばらく飾っておくよ
と言ってくれたのに・・・
わたしときたら・・・
まっ、食べ物だからね。。。 ってコトで <(* ̄ー ̄)>フフ…
とりあえず、赤い方のプルーンだけicon:body_no1
ちょうどレアチーズケーキがあったので一緒に…
チーズの酸味に、ほんのりな甘さがすごく合う!!
ジャムだけでも食べられそうicon:face_love
紅玉の方はあとのお楽しみにしますっ
Sさん、ありがとぅ――(*´・∀・`)―♪
最後にもう1枚、パチリ☆
↓ ↓ 明日は雨!? な、うろこ雲に秋を感じて・・
DSCF3285.JPG