ブログ

夜の善光寺

ちょっと目的があって、お正月以来の善光寺へ・・(∠ ̄▽)┘

ひさしぶりに、なんか、撮りたくなってしまって・・・
でもカメラ持ってなかったので、携帯でパチリ☆

F1010016.JPG

それでも撮るとなったら、いくら携帯とはいえ
そりゃ、いいアングルを求め、、(もちろん自分なりにですよー)
うろうろと動いてみたりしますよ icon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right
しゃがんでみたりとかね、、1人で来てても(笑)
それはもう、真剣に (`・ω・´) > はいっ

そんなコトをしながら夢中で撮っている、わたしの横を
何組もの観光客らしき方々が、カメラでさらっと撮りながら
足早に去って行きました≡ (・д・;)えっ
(みんな、そんなんでいいの?? icon:sweat

そして、せっかく来たからにはと
本堂に進み、お参りもして(・・って、当たり前か)

またまた、帰りも、もちろん携帯でパチリ☆
やっぱ いいかんじだ~ うっすら夜の善光寺icon:moon

F1010015.JPG

そうそう、なぜ来たかって
写真を撮りに来たわけじゃないんですよ!!

今回の目的は・・・

more »