ブログ

イルミネーション

新宿南口のイルミネーションicon:sparkling

を見ながら、駅へと歩いていると・・

DSCF3478.JPG

やっぱり、今年もいましたっ
JR東日本本社前のSuicaペンギンたち!!
↓ ↓ ペンギンツリー!?
DSCF3475.JPG
↓ ↓ こっちは、スキーしてる~ icon:face_love
右のコ、やばっ・・ 持って帰りたいっ icon:face_loveicon:face_love
DSCF3477.JPG

こんな、キラッキラのイルミネーションを見てしまったので
いつもより、さみしく見えてしまった長野駅前icon:sweat
(まぁ、時間も遅かったけれど・・・)

ほとんどのイルミネーション(てゆーか、灯り??)が消えている中・・
NTT docomo 長野ビル前で、イルミネーション発見!!
思わず、パチリ☆

DSCF3480.JPG
お店のある稲田では(アクセスはこちら →  
住宅地の中でイルミネーションが楽しめます♪
お家1軒丸ごとイルミネーションしちゃう、お菓子工房さんをはじめ
いろんなお宅のイルミネーションが見られる、素敵な通りがあるんです。
その通りは、わたしの帰り道なので
去年の12月は、毎日癒されながら帰ってましたicon:face_shy
いつも車で通り過ぎてしまうだけなので
今年はちょっと歩いてみようかなぁ (*´艸`)