ブログ

もちろん観てます!!

【銀座のいちごケーキ】です。 いただきました♪

RIMG0225.JPG

東京土産の超定番!! 東京ばな奈のお菓子です。
自分では買わないけど、もらうと うれしいお土産。
苺のつぶつぶカスタードが d(>_< )GOOD!!
話は、全く変わりますが
先日、東京の友人からメールが・・
「アジアカップicon:soccerball 観れないぐらい仕事忙しいの?」と。
どうやら、ワールドカップの時のブログを見てくれていたらしく
当時はあんなに頻繁に書いてたのに
アジアカップのコトはさっぱりだから
ちょこっと心配してくれたらしいのです。
Sちゃん、ありがと~

ちゃーんと観れてるから、大丈夫icon:body_biceps
もちろん、今日25日の準決勝 韓国戦、絶対観ますよ~
アジアカップといえば、思い出すコトが icon:face_shy
それは・・
サッカー好きなおかげで(たぶん)
数年前 旅行で行ったケニアから帰る飛行機で
偶々隣の席になったオマーン人のおじさんと
ちょこっと仲良くなれたコト。
オマーン、今回は出場してませんが
サッカー、アジアカップ、観てなかったら
たぶん知らなかっただろうから・・
食欲がなくて、機内食がほとんど食べられなかったわたしを
本気で心配してくれた、とっても世話焼きなおじさん icon:face_self-conscious_smile
元気かなぁ。。
世話焼いてるかな~(笑)