ブログ

甘く みてた・・・ (-_-;)

アメリカの人気アニメキャラクター、スポンジボブ。

日本では、アニメも放送されてはいたけけど
どちらかというと、キャラクターグッズ先行で人気が出始め・・

でも、そこまで人気があったとは~
マックのハッピーセット恐るべし・・・ icon:face_shock
勝手に、長野は大丈夫だろーと思って
第1段の最終日(昨日27日)まで行かなかったのが悪いんだけれど・・・
↓ ↓ コップとストローは終了していて
コレしか残ってませんでした icon:face_embarrassed
RIMG0238.JPG

「もう何も残ってなくて、仕方なくポケモンのおもちゃをもらって来た」
って、ブログに書いてるひともいたりしたので
まぁ よかったと思うコトにします (*・ω・)(*-ω-) うんうん
カワイイしねっ
PCの壁紙は、アジアカップにちなんで・・ (*´艸`)
ちなみに・・
↓ ↓ カギに付けているのは、レゴのスポンジボブ。
かなり気に入ってますicon:note

DSCF3380.JPG

そして、去年
ドイツのスポンジボブ 日めくりカレンダーを、ネットで発見したときは
買おうかどうか本気で迷いましたが
カレンダーとしての機能は果たせない2009年版だったので諦めました icon:face_expressionless
オールカラーで1枚1枚絵柄が違うので
輸入モノの文具・雑貨、特に紙モノには目がない わたし的には
カレンダーの後は、ラッピングやコラージュのアクセントに…
と、かなり使える魅力的なモノなのですが・・
もしも、カレンダーとして1ヶ月でも使えていたら
「それなら、よしとしよう!!」と、自分を甘やかして
絶対、買ってただろうなぁ。。
ってか、今も売ってるんですけどね(笑)
小さい頃から
いろんなモノを集めてきました。
それはいい大人になっても変わらない。
最近はそれも仕方ないのかなって・・
ある本を読んだのですが、O型って、収集癖が強いらしいのです(笑)
スポンジボブのハッピーセット第2段は、今日28(金)から。
ストローだけは、なんとかゲットしたいと思いますicon:body_biceps
コレもO型のせいってコトで・・