ブログ

統合医療展のあとは・・

先日、東京へ行った時に 友人が、お土産に~ とくれた
麻布かりんとの「やわらかかりんと メープル」

RIMG0451.JPG

↓ ↓ 50種類もある中で、↑ ↑ コレをチョイスしてくるあたり、さすが。
わたしの好みを、よくわかってらっしゃる!!

おいしくいただきました~

RIMG0456.JPG

そんな友人が連れて行ってくれたお店は・・

2月にオープンしたばかりの、KICHIRI新宿。
和モダンな雰囲気の、ステキなお店でしたicon:sparkling 店内の画像はこちらを・・ → 

もちろん、お料理も icon:face_chomp

DSCF3521.JPGDSCF3522.JPG
*10品目の彩り KICHIRIサラダ*         *総料理長自慢の特製ローストビーフ*

バスが出る21時10分まで、時間はたっぷりあるはずだったのに
あっという間に過ぎちゃいました。

DSCF3523.JPG
*長崎産 あおさのりと九条葱の和風リングイネ*

↑ ↑ 締めのパスタは大急ぎでっicon:sweat
でも、おいしかった~

20%OFFのクーポンまで準備してくれていて
相変わらず、しっかり者の友人。 (でも・・ 天然ぶりも相変わらずだったけど~ 笑)

最後、バスターミナルまで一緒に急いでくれてありがとww
今度は、ゆっくり会えるといいなぁ。。