ブログ

カメラ

ジャストサイズのカメラポーチがなかなか見つからず
(買ってはみたけど小さくて入らなかったりとか ^^; )
ほとんど持ち歩くことができなかった カメラでしたが
2カ月ぐらい前に (← けっこー前。 笑) ぴったりのポーチを発見しました。
国内のみならず ヨーロッパでも大人気な雑貨・道具メーカー『MARK’S』
と、雑誌『カメラ日和』のコラボで作られた、カメラポーチ  ↓ ↓
DSCF3624.JPG

中のドット柄とか、アンティーク調のカメラ型チャームとか
取り外し可能で ななめ掛けできる長さのストラップとか…
かなり いいかんじです (*´艸`)
それまで使っていたカメラも、今も普通に使っていて
↓ ↓ こちらは、アナログカメラ モチーフのデジカメケースに・・
ハードな素材でできているので
カメラをしっかり守ってくれる心強いケースicon:body_biceps
それでいて、超コンパクト。
旅行の時など、重宝しています!!
RIMG0722.JPG

たまに、何でもない時に カメラを持っていたりして
何気なく撮ってみたりすると、おっ!と思えたり (はい・・自己満足です 汗)

こちらはそんな1枚。
長野駅からの帰り道に、パチリ☆

RIMG1206.JPG