ブログ

最近のいろいろ…

黒姫 はらっぱのーと の、『小さなアースマーケット』 (詳しくは、まぁるさんのレポをどうぞ → 

では、まぁるさんの 自家製野菜たっぷり!な、もちきびとココナッツのカレーicon:face_chomp

をいただきながら、由朋 さんのライブを楽しんだり・・

RIMG2616.JPG

食品添加物の柑橘オイル(わたしはグレープフルーツをチョイス) 
1滴垂らしたお水をいただき、あまりにも グレープフルーツ!だったので
思わず、「香りだけじゃなく、味もするの?」
なんて、アロマセラピストなのにアホなことを質問してみたり・・
RIMG2619.JPG
佐久の、マクロビオティックのお菓子と天然酵母のパン屋 『yukiiro』 さん
のお菓子が美味しすぎて、気付いたらパンしか残っていなかったり・・^^;
RIMG2622.JPG

そして、その数日後は小布施の 『ぼくらのごはん。3』 というイベントで
アースマーケットでご一緒させていただいた
中野の MimiEden さんのお菓子をリピート。。
飯綱の しぜんこうぼのぱんや きなり さんでも、ライ麦パンをリピート。。。 したり・・
RIMG2652.JPG
と、まぁ・・ おいしい秋を満喫し過ぎな、今日この頃・・
カラダの危機を感じはじめたので、先日 ヨガ教室に参加しました。
Wii Fit やTV を観ながら とか… 自己流でしかやったことがなかったので、ちょっとドキドキでしたが
ヨガの先生は、以前 参加したラフターヨガのえりなセンセイで (その時のブログはこちら → 
覚えていてくださったので、すぐに緊張はほぐれました icon:face_shy
浄化作用のあるアロマが漂う空間での呼吸がとっても気持ちよく
背筋が伸びてカラダがポカポカになりました~
翌日は少々筋肉痛になりましたが (苦笑;
来週も行きたいなぁと思っています!
ここ2週間ぐらいのいろいろ、でした。