ブログ

最近のおいしかったもの

おひさしぶりのブログで
これまた、ひさしぶりの「最近の~」シリーズ。
今回は食べ物編。

ktia cafe.jpg
デコカフェ「pieta イタリアン」さんと紅茶教室「Cosy&Rosy」さん主宰の「クティアの食卓」
2ヶ月に1度行われている、こちらのコラボ教室。
今回は初のカフェスタイルということで、「クティア カフェ」でした。
pieta さんのナチュラルイタリアンランチとドルチェに、Cosy&Rosy さんの紅茶。
美味しいコラボでした。
そして、
RIMG3499.JPG
安曇野のイベントにて、「こーさんちのうち」さんの、カンボジアカレー

RIMG3500.JPG

安曇野「カフェ 書翰集」さんの、カフェラテ

20120701_132536.jpg

上田「ソワン カフェ」さんの、ブロッコリーとエビのペペロンチーノ。

どのカフェも、おいしいだけじゃなく・・
また行きたいなぁと思える、とてもステキで落ち着く空間でした。



最後に、カフェとかじゃないけれど ^^;

20120618_200333.jpg
KALDI の、具材を加えるだけで簡単に作れるタイの焼きそば「パッタイ」。
オススメです!