ブログ

collection

カワイイ型を見つけると、ついつい欲しくなってしまう、クッキー型。
わたしにとって、石けんやキャンドル作りに欠かせないモノ。
新たに、Roger さんで買った、どんぐり と 小さいツリーが仲間入りしました♪
RIMG3852.JPG

新色が出ると、ついつい欲しくなってしまう、KaraKoro さんの つばめブローチ。。
でも・・・ 今回の西の門市では、ガラスじゃないモノも お持ち帰りしてきました。
それは、また 別の機会に~

RIMG3853.JPG


そして、会うとついつい欲しくなってしまう
絵本作家 さくらい史門さんのポストカード。。。

前回の西の門市に続き、またまたお隣だった 史門さん!
ちょっと早いけど、クリスマスなモノをチョイスしてきましたよ。

RIMG3867.JPG


たった今 お客さまから 少し遅れる との ご連絡があり
ちょっと時間が空いたので
ひさしぶりに、fika 日記、UP してみました☆

最近のブログ、お知らせとイベントのコトばかりだったので (^^;