ブログ

春に向けて。。

前に ブログで ご紹介した
山小路さんの「二人の女の子展」へ行ってきました。
女の子展.jpg

春に向けたステキな作品たちがたくさん並ぶ中・・
今回 わたしのもとにやってきたのは、こちら ↓ ↓
sarira さんのブレスレット☆
RIMG4093.JPG

シックで大人な雰囲気の見た目はもちろん・・
ターコイズのような色味のあるものや シルバーのバングルなどと
合わせて楽しむこともできる (←sarira さんより) というのにも魅かれて。。
そして、これは後で知ったことですが
こちらに使用されている天然石「マグネサイト」は
身体の滞った老廃物を排泄し、栄養の循環サイクルを高めることで
体をよい状態に維持するためのサポートをしてくれるそう!
なんだか すごいパワーをもったモノみたいです。
いろんな意味で、さすがデス!Thanks (v^-^v) sarira さん♪