ブログ

今月のイベントなど。。

今年は、わりと のんびりペースで参加してきたイベントですが
今月は、年に1度だったり・・、今年最後だったり・・、なイベントが凝縮しているので
わたしも ひさしぶりに、毎週がっつりと参加させていただきます!
以下、明日( ← ^^; )~ 11月までの出店&出張予定デス。
よろしくおねがいします!

① 10月5日(日) 第6回 とおかまちてづくり市

② 10月12日(日) 出張リフレ(13時~17時) と みつろうリップバームづくりWS(14時~15時 ¥500) 雑貨クラクサ

③ 10月13日(月) COMMUNE YARD #5

④ 10月18日(土) 第8回 川柳祭り ハンドトリートメント15分、肩と頭のほぐし10分 各¥500 (先着10名様 ¥300!)

⑤ 10月19日(日) 朝 ICHI

⑥ 10月26日(日) 第30回 西の門市 開催時間が 9時~14時に変わりました!

⑦ 10月31日(金) 出張リフレ(13時~17時) 雑貨クラクサ

⑧ 11月1日(土) OBUSE evergreen market 10時~16時 小布施 玄照寺境内

と、こんなかんじな今月。。
盛りだくさんすぎて、自分でも ちょっとビックリしてしまいましたが… ヾ(-д-;)ォィォィ
皆さま、ぜひぜひ、あそびに来てくださいね。

昨日の空き時間に作った、練り香水 ♪
ベースは同じでも、エッセンシャルオイルによって、ホワイト → クリーム色になったりベージュになったり。。
あ、量のバラつきは、わたしのせい(笑) ときどき、容量オーバーなものもあります (〃ω〃)

!cid_9376814B-E214-43AC-864E-145B5073DFE4