ブログ

display

10月 前半戦が終わり、今週末から後半戦に入ります。

ここのところ、週末は雨(というか台風!)続きで
一時は開催が危ぶまれた COMMUNE YARD でしたが
さすが長野!そして体育の日!! 無事終了しました ヽ(*´∀`)ノ

!cid_E249EA67-E647-4A50-B4EA-BB88CC4A6113

例年に比べたら、ちょっと寂しげにみえますが… ↑ ↑
今年も、おいしいものを食べたり、買い物したり、皆でワイワイと楽しみました!
遊びに来てくださった皆さま、主催者、参加者の皆さん、ありがとうございました。

とおかまちのディスプレイ。

!cid_810D5815-4AA2-4000-B61F-472A048C8F8B

COMMUNE YARD の ディスプレイ。

!cid_9E9F6061-B201-41DC-B438-C9FB6E6640A0

最近、一緒に出店しているミカさんのお友だちの多肉さんたちが仲間入りして
なんだか、とてもいいかんじになってきました。

さて、今週末は、今年最後の 朝 ICHIです!
ぜひぜひ、あそびに来てくださいねー