ブログ

アースデイ

見事な晴れっぷりicon:sun
そして、桜満開!!
今年は無事、開催されました~
野外イベント、ド素人のわたしたち・・
お隣のブース「生活クラブ」さんに手伝ってもらって
なんとか組み立てたテント ↓ ↓
RIMG1087.JPG

開始早々、賑わうアースデイ。

RIMG1095.JPG

こちらは、本部のゲル (モンゴルの遊牧民が使用している伝統的な移動式住居)

RIMG1093.JPG

午前中のわたしは、というと・・
足リフレを受けてるママを待つ女の子とシャボン玉であそんだり
サプライズであそびに来てくれた友人とおしゃべりしたり
お昼、なに食べようかなぁ。。と、見てまわったり
『きなり』さんのパンは早く買わないと売り切れちゃう!と、買いに行ったり…
まぁ、あそんでばかり(笑)
お昼時は、予想通り 皆さん飲食ブースの方へ・・
わたしたちも、各々食べたいモノを買いに・・
カンボジアカレーだったり、インドカレーだったり、、
そしてわたしは、トムヤム坦々フォーを!  (撮るの忘れた^^;)

ステージでは・・

more »