ブログ

西の門市 出店

24日は、初めての西の門市でした。
出店場所は、鍋善金物店さんのガレージの中。
少しひんやりしていて、石けんたちには よい環境でした。
↓ ↓ 今回は9種類の石けんを持って行きました。
いちばん人気は、やっぱり!
右上の、スースー石鹸 でした~
RIMG2078.JPG

↓ ↓ 虫除けスプレーや、エアーフレッシュナー作りのワークショップコーナー
左下のケースの中身は・・
「ご自由にお使いください」の、ミョウバン水とハッカ油で作ったデオドラントシート。
ちょっとスースーさせ過ぎましたが ^^;
皆さん喜んでくださって、身体の汗 拭いてました。
顔も拭きたそうなかんじだったので、今度は顔用のも作っていこう。

RIMG2079.JPG

↓ ↓ お隣のブース、アースファミリーさん。
カワイイ多肉の寄せ植えや、素敵なアクセサリーを販売されていました。
皆さんとの、エアーフレッシュナー作り、めちゃくちゃ楽しかったデス。
7月西の門市.jpg

↑↑ こちらも、同じガレージの中で販売されていた しふぉんケーキの 菓恋 さん
バニラ、チョコレート、ゴマきなこ などなど、たくさんお持ち帰りしてきました~
ふわふわでやさしい味♪  とっても、おいしかったです。
虫除けスプレー作り、ありがとうございました。

そして、右下の赤いペンダントは、KaraKoro [カラコロ] さんからのプレゼント。
石鹸のお礼に・・ と、いただきました!!
プレゼントだからと、わたしが自分では選ぶことのないレッドを。
あえてのレッド。そのお心遣いが沁みました icon:face_shy
ありがとうございました~  スースー石けんも!

出店者やスタッフの皆さん、友人たち(←なぜか、みんな「行くよー」とかなくて、こっそり来た)
があそびに来てくれて、常に誰か いたかんじでした。
ウロウロするヒマもないほどに・・
1時までの予定でしたが、2時過ぎまで出店してました。
でも、あっという間だったなぁ。。
皆さん、ありがとうございました。
スタッフさんからの、スイカの差し入れもうれしかったーicon:watermelon_half
来月も、申込んできました。
8月28日です。
決まりましたら、またご連絡しますね。