ブログ

いいやま灯篭まつり

8月6日は、いいやま灯篭まつり に出店させていただきました。
高橋まゆみ人形館の皆さまには
机から、椅子から、ライトから…
全て準備していただいたので、とっても身軽な出店でした。
ありがとうございました♪
灯篭のやわらかな灯りが、まったりとした いい雰囲気。
人形館内では、ヴァイオリン&フルート&ピアノのコンサートも・・
優雅すぎる、大人の夜店でした。
灯篭まつり夜.jpg

今回は新作4種を加えた計12種類の石けんを持って行きました。
やっぱり、メントール・薄荷系のスースー石けんが人気でした!

RIMG2111.JPG

今回、初めてお会いした ミニチュアクレイフラワー『Bon!』さんの作品 ↓↓
とっても繊細な作品たち。。
お客さんたちが、Bon! さんの前を通る度に絶賛してましたicon:sparkling
かなりのアップで撮っても、瑞々しさが溢れてます ↘↘
ミニチュアクレイ.jpg
↑↑ こちらの、アンティークなバラのブローチをお持ち帰りして来ました (^^♪
一般的なシャツボタンより ひとまわり大きいぐらいの、ミニブローチ。
帽子や靴に、ちょこんと付けてみようと思います☆
石けん、ありがとうございました!
そして、ガラス作家 KaraKoro さんは、さすが地元!
次から次へと お友だちやお客さまがご来店で、大忙しっ icon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right
特に、アウトレットコーナー (何と10円から!! そりゃ小学生も「ほんとにいいの?」って心配するよー 笑)
大人気でした!
またまた石けんと、虫除けスプレー作りも・・ ありがとうございました! あと、おいしい差し入れも~

時間があっという間に過ぎました。
楽しかった~
飯山の皆さま、ありがとうございました (^∀^)