ブログ

第11回 西の門市

秋晴れな 気持ちのいいお天気の中、開催された西の門市。
今回は、鍋善金物店さんの軒下での出店でした。
暑い7・8月は、石けんを気遣っていただき
屋内でやらせてもらっていたので、初めての通り沿い。
午後は西日が眩しく少々大変でしたが、たくさんのお客様に見ていただける、よい場所でした。
12種類+ OUTLET 1種類の石けんたち ↓ ↓
いちばん人気は、OUTLET のローズマリーとマリーンファンゴの石けん。
ブツブツだけど、良さをわかってもらえてうれしいっすー
RIMG2400.JPG

お隣は、とってもハイセンスな cocoti さん。
リネンで、小物から大物(服)まで、いろんな布モノを作られています。
※ ↓↓ 隠し撮りっぽいですが・・ 笑) ちゃんと許可をいただきましたよ。

RIMG2401.JPG

cocoti さん をお目当てに いらっしゃるお客さまも多く、ほぼ完売!
わたしもなんとか、お持ち帰りすることができました~ ↓ ↓
cocoti さんとのおしゃべり、楽しかったです♪♪
また、お会いしたいなぁ。。
RIMG2411.JPG
反対側のお隣は、飯綱の『しぜんこうぼのぱんや きなり』さん。
ご存知の方も多いと思いますが、自然の恵みたっぷりな天然酵母のパン屋さんです。
噛めば噛むほどおいしいパン。(奥さんオススメの「ロースト玉ねぎ入りライ麦パン」超美味でした~)
パンはもちろん、きなりさんご夫妻のやさしい雰囲気にも癒されます icon:face_shy
この他に、スコーンも買ったのですが、そっこー食べてしまいました ^^;
お子さんのお誕生日にと、石けん買ってくださいました。 ありがとうございました~ &Happy Birthday! 
RIMG2403.JPG

今回初めてあそびに来てくれた、先輩ソーパーのHさん (最近ブログを始められました!→nicoのaromalife
またまた、石けん リピートしてくださったミニチュアクレイの [Bon!] さん (次のイベントでもご一緒♪ よろしくおねがいします)
11月にお店をオープンされる、しふぉんケーキの 菓恋さん (そばしふぉん、ありがとうございました♪ 美味しかったー)
前回の市でお隣になり、石けんをオーダーしてくださった 熊小店のT様 (解禁まで、あと少しだけお待ちください ^^♪)

他にも、たくさんの方々に見ていただき、お話させていただき、楽しかったデス。
足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。
最後にご紹介したいのが・・
イラスト・きのこグッズの『ぐるぐる堂』さんに
描いていただいた、エアフレッシュナー用のガラスボトル。 ↓ ↓ (ポストカードも、『ぐるぐる堂さん』の作品)
普段は、湿り気系!? 好みな『ぐるぐる堂』さん(笑) アロマだからと、潤い系で描いてくれたそう。素敵です☆
こちらのプレミアムなボトル、次のイベントに持って行きます。
3本限定なので、ご希望の方はお早めに!!
RIMG2423.JPG

次回は、10月23日。
今年最後の西の門市ですよ~
わたしは都合により出られませんが、ぜひお出かけください♪
スタッフ、西之門町、出店者の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました <(_ _)>