ブログ

メセナの丘クラフトフェア

行楽日和なお天気icon:sunの中、開催された『メセナの丘クラフトフェア』
fika のブースは、こんなかんじ ↓ ↓
壁がなく奥が筒抜けって、どうなの?って思いましたが・・
意外と、奥のソファーで こっそり休憩できたりしてよかったです(笑)
RIMG2469.JPG

今回持って行った石けんは、たぶん過去最多の18種類!
いちばん人気は、石けんをぶら下げるアクリル毛糸の袋付き「キャスティール
ローズ、アネモネ型の オレンジ色の石けんも人気でした。
RIMG2468.JPG
母が編んだアクリルたわしも持って行きましたよ ↓ ↓
RIMG2470.JPG

サロンのパンフレットと、ちゃっかり次のイベントの宣伝も ↓ ↓
こんなにいらないだろーってぐらい持って行ったのに、ほとんど残っていなくてビックリ!
ただ置いてあっただけなのに~  ありがたいっすー

RIMG2465.JPG

今回、fika のブースに足を運んでくださったお客さまは、わりと若い方が多かったよーな・・
お話も弾み、ゆっくりしていかれる方もたくさんいました~
エアーフレッシュナーと香水作りにハマった小学生の女の子たち・・
「次(のイベント)はいつ?どこでやるの?また作りたい!」
と言ってくれて、うれしかったなぁ。。

そして、素敵な作家さんたち ↓ ↓ とも、たくさんお話できて楽しかったです♪

おなじみ、ガラス作家 KaraKoro さん (ホントに いつもありがとうございます。コラボ楽しみ!)
と、ミニチュアクレイフラワー作家 [Bon!] さん (わたしもいつか、ミニチュア作り 体験してみたいっ)
天然石のアクセサリー作家 sarira さん (石鹸 Thanks(v^-^v)♪ ギャラリーで、作品 ゆっくり見たいです。)
消しゴムはんこ作家 はんこや ミツキ さん (石鹸とエアーフレッシュナー Thanks(v^-^v)♪ 今度 fikaのはんこ オーダーします。)
須坂の手作り雑貨のお店 ヤンネ の作家さんたち (香水・エアーフレッシュナー Thanks(v^-^v)♪  マステの師匠と出会いました 笑)

足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま
ありがとうございました。

出展者、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

*おまけの写真*
1日目。店じまいが遅くて、またまた一番最後・・・
スタッフの方を待たせてしまったけれど ^^;
外に出たら、キレイな夕焼けが見れました~

RIMG2472.JPG