ブログ

ハンドメイドフェスタ

『てづくりマルシェ』の翌日は
お仕事の前にちょこっとだけですが、、
エムウェーブで開催されていた 『ハンドメイドフェスタ』へ~
前から気になっていたイベントで、5回目にしてやっと行けました。
話には聞いていたけれど、ホントにすごい賑わい!!
今回、アロマセラピーピュアのスタッフ nico さんたちが
アロマサークル『ティンク』として参加されていたので
あそびに行く目的もあったのですが
とりあえず先に、お目当てのモノを買っちゃおう!(えっ!?) と、ぐるぐるしてたら
nico さんに見つかっちゃったので
「忙しそうだったから後にしようと思って・・」と言い訳してみました(笑)
『ティンク』ブースの様子は、nicoさんのブログをご覧ください → 
会場には、『西の門市』 『てづくりマルシェ』 関係の方もたくさんいました~
参加者として だったり、お客さんとして だったり。。
ほとんどが、「昨日はお疲れさまでした~」「ありがとうございました」な、マルシェの方々でしたが
中には、9月の『西の門市』以来 1ヶ月ぶりにお会いした方もいて名刺交換したりして、、
駆け足だったけれど、いろんな方とお会いできて楽しかったです♪
今回、お持ち帰りしてきたモノは・・
kurumu さんの あったかウールのトート (太い持ち手と、ブルーな底がツボ~) 
なんと! nico さんも、こちらのカタチ・色違いのトートを、娘さん用にゲットしたそう (*゚o゚*)

RIMG2601.JPG
そして、boroyan さんと、うさぎ小屋 さんの小物など… 他にもいろいろ (*´ー`*)

RIMG2609.JPG

次回は12月11日(日)だそうですよ~