ブログ

冬のプレゼント in 山小路

坂城の「cafe&gallery 山小路」さんへ行ってきました。
10月の「メセナの丘クラフトフェア」で ご一緒させていただいた
天然石アクセサリー作家の sarira さんに
『冬のプレゼント』という展示会があるとお聞きして♪
山小路さん、話には聞いていましたが
それはもう・・ とっても居心地のよい空間。。
時間の流れもゆったりで・・
作品を見て、ランチをいただいて、また作品を見て…
と、ほんと ゆっくりさせていただいちゃいました icon:face_shy
山小路①.jpg

撮りどころ満載で、パシャパシャと たっくさん撮らせていただきました。
雰囲気、伝わるといいな。。

山小路②.jpg

ランチもおいしくて、素敵な作品たちをたくさん見ることができて、楽しかったデス。

今回、お持ち帰りした作品は・・
➊ クラフトフェアで見た時から気になっていた
sarira さんの、アフリカンオパールのブレスレット。
ふんわりミルキーベージュにシックなマーブルが、オトナかわいい!

RIMG2894.JPG    

➋ 真鍮細工作家 コナヤさんのナンバーネックレス。
昔から なぜか「3」好き(笑) 真鍮も好きなので、どストライクでした。
他に、かんざしとかもあって (わたしはショートなので使えませんが^^;)
友人が、とってもステキなのを買ってましたー (*´艸`)
RIMG2902.JPGのサムネール画像

ココロあたたまる場所で、ほっこりできた展示会でした♪