ブログ

境内アート小布施×苗市

日曜日、小布施に行ってきました。
あいにくのお天気でしたが・・・
桜、キレイでしたよ。(写真 ↓ はいまいちですけど ^^;)
RIMG3299.JPG

お目当ては・・
おなじみの、飯山のガラス作家 KaraKoro さん。
でも、前日の土曜日に、たくさん旅立っていったようで
わたしが行った時には、もうガラガラでした (〃゚O゚)すごー!

RIMG3297.JPG

それもそのはず!
KaraKoroさん、なんとクラフト部門優秀賞を受賞されたそうです!!
おめでとうございますっ (*^д^)ノ。★・::♪+゚・,。・:
(喜びの言葉が綴られている KaraKoro さんのブログはこちら → 
ちなみに・・
受賞作品は、今週の金曜日27日まで
「おぶせミュージアム・中島千波館」で展示されるそうです。
RIMG3296.JPG

おなじみの方、おひさしぶりの方、初めましての方や
わたしが一方的に!? 知っていて初めてお話させていただいた方、などなど…
楽しい出会いがたくさんあった、イベントでした♪
あ、お持ち帰りした作品はまた後日。