ブログ

第13回 西の門市

今年最初の西の門市、終了しました~

やっぱり楽しい、西の門市。
お天気もよく、特に午前~お昼すぎまでは すごくにぎわいました。
出店者さんは、いつもに比べて少なかったけれど
その分、濃い交流ができて楽しかったです。
サロンのお客さまもたくさん来てくださり、
おひさしぶりな方、おなじみな方にたくさん会えたり、、
はじめまして!な、新しい出会いもあり・・
とにかく しゃべりまくった1日でした。
足を運んでくださった皆さま
スタッフ、出店者、西之門町の皆さま、ありがとうございました。
そして、搬出を手伝ってくださった Nさん&Kさん
ほんとに助かりました~
ありがとうございました。
最後に・・
写真、まとめてどうぞ!
第13回西の門市.jpg
今回のステキなお土産は・・
マクロビお菓子&天然酵母パン yukiiro さんの、やさしくておいしい焼き菓子。(写真 上 中央&右)
コドモのモノづくり nono さんの、ナチュラルなカイロ 「ぬかちん」。(写真 下 中央)
絵本作家 さくらい史門 さん(写真 下 左) の手描きポストカード。(写真 中央)
夕焼け空をベースに、あとは おまかせで!とお願いして描いていただきました。
あ、スニーカーはお土産じゃなく・・、西の門市の時に履いていた、お気に入りの BENSIMON のスニーカー。
史門さんのイラストの中の「わたし」も、ちゃんとそれを履いていたのがうれしくて、つい載せてしまいました ^^;