ブログ

西の門市など。。

先日、初 西の門市な、天然石アクセサリー作家 sarira さんと一緒に
西の門市へ行ってきました。
お友だちの、ガラス作家 KaraKoro さんと、布モノ作家 cocoti さんが
お隣り(ゴールデンエリア!)だったので、ブースの中に入り浸りでした。。
お2人とも売れっ子作家さんなのに、おじゃましてスミマセン ^^;
おしゃべり、とても楽しかったです♪
cocoti さんでは、リネンのくたっとしたバッグ ↘ と、写真にはないけれどアルミの小箱を
KaraKoro さんでは、新作のミサンガ ↓ を
そして、お2人のお向かいのブース atelier C さんで、マクロビの焼き菓子を購入しました。
西の門市7月page.jpg

その後、sarira さんと 「カフェ バーバラ」さんでランチ。
今回は、鮭の西京焼きをいただきました。美味しかった~
そうそう!
sarira さんには、先月のna-na分室さんでの個展で お会いした時に
ネックレスをお願いしていたのですが・・(その時のブログはこちら → 
それがこちら ↓
落ち着いた大人な色味だけど、均一じゃない石の並びに遊び心が感じられる素敵な作品。
大切に・・、でもたっくさん使います!ありがと~~
RIMG3523.JPG
最後に、おまけの写真。
EIGHT DAYS  さんの 「モンキービズとアフリカ展」で購入してきたモノたち。
↑ その時のブログはこちら → 

アフリカ展page.jpg