ブログ

シンカイ グリーンマーケット

昨日、仕事の前に
善光寺下駅近くの、旧 シンカイ金物店で開催されていた
シンカイ グリーンマーケット 02」に行ってきました。
RIMG3653.JPG

好きなお店や 気になっていたお店が 大集合!な、マーケット。
朝から大賑わいでした~
お店の方やお客さんとの おしゃべりとか、
来るだろうなと思っていた友人にバッタリ(やっぱり!)会えたりとか、、
パンやお菓子や野菜、雑貨、古本、古道具、古着など… を見たり買ったりとか、、、
おもしろくて、おいしくて、とても楽しいイベントでした♪
市立図書館近くの、タイ料理屋さん「泰食堂 ソイ」さんの
レッドカレーを早ランチ(朝ゴハン!?)しました。美味しかったー

RIMG3654.JPG

次回は確か11月25日だったかな。。
また、行きたいです!


おまけの写真。
最近の美味しかったもの。。
① 千曲市のカフェ 「お茶処 やじろべえ」さんの
オムライスと、プラムソーダ。

やじろべえ.jpg

② 権堂の パブリックスペース「OPEN」内にある
カフェ&バー「オルカ」さんの、ベリーベリーアイスティーと ガトーショコラ。

オルカ.jpg