ブログ

越後妻有 大地の芸術祭

新潟県の十日町市と津南町=越後妻有で、3年ごとに開催されている
世界最大規模の「越後妻有 大地の芸術祭」に行ってきました。
RIMG3712.JPG

今月末に、「とおかまち てづくり市」という イベント (また、詳しくお知らせいたします!)
に 初めて参加させていただくのですが
イベント会場の下見も兼ねて、行ってみようかなぁと考えていたところ・・
うれしい お誘いを受けて ご一緒させていただきました。 KaraKoro さん、ありがとうございました!)

しかも、津南町在住の方に ガイドしていただけるなんて♪♪ (Eさん、本当にありがとうございました!)
KaraKoro さんファンは 県外にも たくさんいらっしゃいます!!
お2人のおかげで、とっても楽しい お出かけになりました~
自然の中に ひょっこり現れるアートを探したり
写真アートを観て、大爆笑したり
不思議なアートで、いろいろと考えさせられたり
遊べるアートを体験してみたり…
そんな作品たちも、もちろん面白かったですよ。
写真たくさん撮ってきました!
が、たくさん過ぎるので 折りたたみますね。
ちなみに・・
わたしのお気に入りは、「ゲロンパ大合唱」

more »