ブログ

COMMUNE YARD #3 出店

終了しました!
COMMUNE YARD #3
暑いぐらいの、とっても よいお天気の中
いつもは わりと のどかな (わたしが知る限りは・・) 南千歳公園が
たくさんの人たちで にぎわいました。
お客さんも参加者さんも
みんなが楽しんでるかんじが すごくいい雰囲気で・・
それを眺めてるだけでも、楽しくなってしまうような。。
そんなイベントでした☆
わたしも、もちろん!
こまつやさんの パスタやバゲットサンド、スコーン (← どれも めちゃ美味^^) を食べたり
差し入れの 菓恋さんの しふぉんケーキ (cocotiさんThanks!) を いただいたり (食べてばっか・・ 笑)
フリマやショップで買い物したり、お客さんや友だちや参加者さんたちと おしゃべりしたり
と、満喫しましたよー
はじめましてな方、おなじみな方、おひさしぶりな方…
たくさんのひとと繋がることができた、素敵な1日でした。
commune yard3.jpg
最後になってしまいましたが・・
足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま
本当にありがとうございました。
そして
主催者、参加者の皆さま
Lanai の Tommy さん & えみさん [← ホントにお世話になってます (´・ω・)(´_ _)♪]
楽しかったデス♪ ありがとうございましたーー
来年も参加できるといいな。。