ブログ

今年最後の西の門市

RIMG3837.JPG

予報通りの、あいにくのお天気でしたが
心配していた程に雨も降らず・・・
無事に終えることができました。
そんなお天気の中、足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
本当に たくさんの方が あそびに来てくれて
いろんな差し入れをいただいたり、おしゃべりしたり…
手足はかなり冷え冷えでしたが、ココロあたたかな1日でした♪
お客さま、お友だち、手作りつながりの皆さま
楽しい時間を、ありがとうございました~
おそらく・・
「出店」というかたちで参加させていただくのは
今回の西の門市が年内最後だと思われるので
見本用の石けんを「OUTLET 石けん」として出してみたところ
あっという間に完売になりました!
見本石けんがたまったら またやりたいと思います。
今度はちゃんと告知しますね。
RIMG3835.JPG

最後に・・
西之門町、スタッフ、出店者の皆さま
ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします☆