ブログ

蜜蝋キャンドル作り☆ワークショップ

しふぉん&ケーキ「菓恋」さん での
ミツロウでクリスマスキャンドル作り☆ワークショップ 1回目
無事、終了いたしました~

RIMG3904.JPG
(↑ ↑ 星とツリーのキャンドル、菓恋さんにて販売中です!)

菓恋さんは、講師と紹介してくださっていますが
わたし、講師らしきコト、ほとんど何もしていないよーな。。

でも、fika のワークショップは 石けん作りでもそうですが
「自由に楽しく♪」が売り!? なので、だいたい いつもこんなです(笑)

よって、今回のワークショップでも 皆さんには自由に作っていただきましたよ~

そして、ホントに素晴らしい作品がたくさん出来上がりました。
その数 20コ以上!(皆さん、蜜蝋シートを一切余すことなく使い切りました!そのアイデアに びっくり&感動しました)
ひとつとして同じモノはなく、まさにオリジナルキャンドル!!

作品は、参加してくださった 「恋活エール」 のメグミンさん と 「水玉ペイジ」のTommy さんのブログをご覧ください ^^

中学の同窓生Mちゃんも、末っ子の娘ちゃんと一緒に参加してくれました!
親子合作なキャンドルや息子くんへのプレゼントキャンドルなどなど、かわいかったデス。

和やかで楽しい雰囲気を作ってくださった
菓恋さんと参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

最後に、ひとつお知らせですicon:body_no1

来週12/11(火)に、もう1回やらせていただくことになりました。
(内容は今回と全く同じです。こちらをご覧ください → ★ 
まだ募集していますので、ご興味のある方はぜひ~

ご連絡、お待ちしています。