ブログ

第3回 朝 ICHI

ちょっと遅くなってしまいましたが・・

4月28日の、小布施 ICHI cafe さんでの「朝ICHI」
無事、終了しました~
4月朝ICHI.jpg
普段は食べることのできない、ICHI cafe「モーニング」を食べに
たくさんのお客さまがいらっしゃいました。
皆さん、とってもやさしくて。。
お客さまはもちろん、通りがかりのおばあちゃんまで 笑顔で声をかけてくださって。。
朝から ほんわかしちゃいました (*´艸`)
ICHI cafe さんと共通のお知り合いである、3THREE のお2人(↑ 画像右側の3枚、撮っていただきました)
や 美容師のKちゃんとも、ひさしぶりにゆっくりお話しできて楽しかったデス。
その日は風が強くて タープが何度も飛ばされそうになったり、実際に飛ばされたり・・
なんてコトもありましたが、いいお天気でよかった~ 日なたはポカポカでした。
朝食 (わたしは”洋”をいただきました) も とっても美味しかった!
足を運んでくださった皆さま
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、オーナーMさんと ファミリーの皆さま、大変お世話になりました~
ありがとうございました。
次回の「朝 ICHI」は、5月19日(日)
また、出店させていただく予定です。
決まりましたら、お知らせしますね。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
おまけの話
朝 ICHI の後、午後は友人と門前へ。。
まずは、カフェ日々さんでの1day shop「hidamari* cafe」
次に、ベーカリーズストリートカフェの2階にオープンした雑貨屋さん「cublue キュブルー」さん
そして、「cafe barbara」 さんで遅めのランチをした後・・
最後は、西の門市の申し込みがてら 「ナノグラフィカ」さんでお茶。
ちょうど、スタッフ はやかさんのミニライブ中で 途中から聴かせていただきました♪
とっても濃いー1日でした!