ブログ

第6回 朝ICHI

お天気もいいかんじに曇っていて暑過ぎず

無事に終了した、朝ICHI。(詳しくは、ICHI cafe さんのブログを → 
今回もまたまた大盛況でした!
出店者さんも最多の4組。
にぎやかで楽しかったです♪
そして、初登場なパンケーキ~ ↓ ↓
afterfocus_1374389083665_20130721155053892.jpg

ボリューミーでお腹いっぱいに (^~^)
ブルーベリーとの相性も◎で、とっても美味しかったです。
そして、ホリホックさんの 信濃町産とうもろこし と、カワイイかぼちゃをお持ち帰り。 ↓ ↓

朝ICHI③.jpg

トウモロコシはそっこーいただきました。甘くて美味しかった♪

かぼちゃは観賞用ではなく、素揚げにすると美味しいそうですが・・
もう少しだけアート化させておきます(笑)
今回の写真、食べ物ばかりでした ^^;
足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、
そして、出店者さんと ICHI cafe の皆さま、、
ありがとうございました。
来月は、ちょこっと間を空けて 8月25日(日)だそうですよー