ブログ

第21回 西の門市

1週間近く経ってしまいましたが・・

「西の門市」、無事 出店してきました。
スタート時はそれほど暑くなく
これならがんばれるぞ~と思ったものの
やっぱりだんだんと暑くなり、お昼近くには汗だくに。。
だから、こまつやさんのジンジャーエールがとってもカラダに沁みました!
(カヨさん、ごちそうさまでした♪)
2013-07-28-08-53-19_photo.jpg

今回は、虫除けスプレー作りのワークショップがあったため
いつもみたいに、あんまりふらふらできなかったのですが・・

それでも隙をみて(笑)、お買い物してきましたよ。
ソノマノさんのパンと、お隣だった酒井農園さんのフルーツトマト。(おまけのキュウリ、ありがとうございました)

そして、モノツクリ金造さんのこちら ↓ ↓

2013-07-31-18-00-59_photo.jpg

車の中から見た図 ↑ ↑

車の外から見た図 ↓ ↓ (見づらい・・ ^^;)
13754542289220.jpg

他にも不思議なキャラクターたちが たくさんいるので
全部揃えて、ずらずらーっと並べたいデス (´艸`)
また、素敵な作家さんと出会えました。
やっぱり、西の門市は楽しい!
暑い中、足を運んでくださった皆さま、
お買い上げくださった皆さま、、
そして、出店者さん、スタッフさん、西之門町の皆さま、、、
ありがとうございました。
残念ながら・・ わたしは参加できませんが
次回 8月25日の西の門市も、また夏時間な9時~13時の開催になりますよー