ブログ

第7回 朝 ICHI

回を重ねる毎に、お客さまが増えていく「朝 ICHI」 (ICHI cafe さんのブログはこちら → 
外ゴハンに最適な、というか、ちょっと涼しいぐらいなお天気でした。
2013-08-25-07-59-07_photo.jpg


初出店の「cublue (キュブルー)」さん ↓ ↓
こだわりのブルーな雑貨たちがたくさん並びました♪

2013-08-25-09-30-37_photo.jpg


ちょっとザンネンだったのは、こちらのビールたち。。
こんなに いいかんじ のビール売り場でしたが、涼しすぎたみたいです ^^;

afterfocus_1377704740502.jpg


今回は、こちらのキッチンソープ ↓ ↓ を
お買い物してくださった方にプレゼントさせていただきました。
RIMG4358.JPG

先着とか、そんなことは全く考えていなくて、普通に皆さんに差し上げられると思っていたのですが・・
相変わらず その辺りの読みが甘い わたし。。 まさかの、足りないっていう。。。|||
告知したわけではありませんが、お渡しできなかった方 すみませんでした。

今回の「朝 ICHI」は、それぐらいの盛況ぶりだったわけです!

足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、出店者 & ICHI cafe の皆さま、お疲れさまでした~

次回は、9月22日(日)
今年の最後の「朝 ICHI」ですよー
キャプテンの座を奪われないように(← 誰も狙ってない…!?)、皆勤賞 目指して がんばりますっ(笑)