ブログ

ミツロウキャンドル☆ワークショップ

しふぉん&ケーキ 菓恋 さんでの
ミツロウでクリスマスキャンドルづくり」ワークショップ1回目
無事、終了しました~

ご参加いただいた皆さま、菓恋さん、ありがとうございました♪

RIMG4565.JPG

今回は、こんなサンプルを作ってみました。

いつもは、左下のトナカイのような シンプルなキャンドルしか作らないので
カラーのミツロウシートを仕入れるのは、ワークショップの時だけ。。
だから、1点モノのサンプルキャンドル作りは新鮮! 初心に帰ることができる、大切な時間だったりします。

参加してくださった5名のうち、4名はリピーターさん!

なので、皆さん サクサク、黙々(笑)、ワイワイと、、
計画的に、直感的に、たくさんのキャンドルを作っているのを
わたしは、ほぼ眺めているだけで OK でしたよー ← ヾ(・ε・。)ォィォィ

キャンドル作りのあとは・・

afterfocus_1385987575909.jpg

テンションあがる↗ スペシャルバージョンのしふぉんケーキと、コーヒーを。。 (≧▽≦)

そして、帰り際・・

RIMG4553.JPG

今年もまた、ツリーと星のキャンドルを納品させていただきました☆

今週の5日(木)、2回目の「ミツロウでクリスマスキャンドルづくり
まだ空きがあるそうなので、もし ご興味のある方は、こちら まで ご連絡くださいませ。

よろしくおねがいします (。ゝω・´)