ブログ

年末年始のお休みと、年始の営業について

12月31日(月)~1月4日(金)まで お休みさせていただき・・

新年は、1月5日(土)より 営業いたします。
★ 1/5(土)・6(日)は、アロマセラピー ピュアさんがお休みのため
ご予約は 前日までに お願いいたします。
★ 休業中も ご予約を承っておりますので、ご遠慮なく ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2012-12-21-01-49-46_deco.jpg
昨日は仕事納め。
無事に終えることができました \(≧∀≦\)
12月(特に後半)は 「1年の疲れを・・」と、たくさんのお客さまが来てくださる
fika にとって、1年のうちで いちばん忙しい時。。
いつもの年は 年内の営業を終えると、達成感とともに 一気に 気が抜けてしまうのですが
今年は なんだか穏やか~に抜けていってます。
少しずつお休みモードになっていくような、とてもよいかんじ。
多忙な時期の カラダやココロの調整ができるようになってきたのだったら、よいのだけど。。
もしかしたら、ただ単に 例年より忙しくなかっただけかもしれません ^^;
それはさておき・・
今年も Treatment room fika をご利用いただき、ありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ (人´∀`)♪