ブログ

ベビーピンクな赤ちゃん石けん

こちら、出産祝いに~ とオーダーいただいたベビーソープ。
女のコ用というコトで、ホワイト × ピンク な石けんにしたかったので
ベースが白くなるよーに、精製されたアボカド油を使用しました。
そして、ほんのちょっとだけ ピンククレイで色付けを・・
まるいカタチの、メッセージ入りソープです。
※オーダー石けんは、お名前やメッセージなど… アルファベットでお好きな文字を入れられますよ~

RIMG2308.JPG
OIL:オリーブ油(30%)、精製アボカド油(20%)
       アボカドバター(10%)、スイートアーモンド油(10%)
       シアバター(10%)、パーム核油(10%)
       ひまし油(5%)、パーム油(5%)
OP:ピンククレイ少々
↑ ↑ 写真の、石けんの真ん中ににいる
ゾウさん (← 中はキャンドル。サンリオのキャラクターらしい・・。かなり昔のモノです)
 ぐらいな色を目指して作りました。
Kさま、石けん 解禁になったので、お包みして近々納品させていただきます。
またご連絡しますね~ & おめでとうございまーす icon:heart_shake
↓ ↓ ゾウさんつながりで、お気に入りな写真載せてみました!
はいっ、 自己満足シリーズです・・ ^^; 
よって、折りたたんでおきます。興味のない方はスルーしてくださいっ

ゾウ①+②.jpg
↑ ↑ ケニアのマサイマラで見た、アフリカゾウたち (どーしても選べず、2枚チョイスしちゃいました 笑)

ゾウ③.JPG
↑ ↑ タイで会った、アジアゾウ。この後 (別のゾウさんですが)背中に乗っけてもらいました!

最近、夏休みの海外旅行のお土産をいくつかいただきまして (皆さま、ありがとうございます♪)
たまたま、わたしも行ったことのある国だったりしたので、懐かしくなって、写真を見たりしていたら
またまた、海外旅行に行きたい度が、急激に上昇中 ↗ ↗
こんな時は、一緒に旅した友人に会いたくなります。
明日、連絡してみよっと。。