ブログ

ハチミツと・・ ②

いえば・・、やっぱり!くまのプ―さんですよね (ただ今、映画が公開中! 長野は9月30日まで)
こんなにもハチミツがなめたくなる映画もない!と、とある著名人の方がコメントしていました。
予告編(本編は観ていません ^^;)の「ハチミツ食べちゃダメ?ちょっとでいいんだ。あとで返すから」
というプーさんのセリフが可愛すぎるっ

ってコトで・・、今回の石けんは、ハチミツたっぷりなプ―さん色の石けん。
勝手にコラボしてみました(笑) ↓ ↓

RIMG2386.JPG

OIL:オリーブ油(55%)、パーム核油(20%)、レッドパーム油(10%)
       パーム油(10%)、キャスター油(5%)
OP:ハチミツ、カモミールパウダー
EO:オレンジ、グレープフルーツ
こちら、カンキツ系の香り好きにはたまりませんよw
西の門市で初登場させましたが、持って行った分は全て完売!大人気でした。
ハチミツ好き、カンキツ好き、そしてプ―さん好き!? にオススメです♪