ブログ

あと3日!

てづくりマルシェ』 まで、あと3日となりました~

マルシェ用の石けんたち、ひとつずつ紹介したかったのですが・・
やっぱり間に合いませんでした ^^;

でも、せめて写真だけは!と、UPしました ↓ ↓

石けん13種.jpg

椿、アボカド、ラピスラズリ、よもぎ、あずき、カモミール、ヒマラヤ岩塩、シナモン など… いろいろ。。
詳細は、またゆっくりと・・
↑ ↑ この他に、すでにUP済みの
も、連れて行きます。
そして、キャンドルも・・
RIMG3172.JPG
今回は、新たに真っ白なソイキャンドルが仲間入り。
↑ ↑ おいしそーな、カヌレ型のキャンドルの他
薔薇やおうち型のキャンドル、シンプルなロールキャンドルなども連れて行く予定です。
今週末の17・18日は、ぜひ 『てづくりマルシェ』へ!
皆さまのお越しをお待ちしています♪
最後に・・
今日はバレンタインicon:heart
わたしもいただいちゃいました (*´艸`)
ありがとうございました~
V.GIFT.jpg