ブログ

crunch

先日、「女性のためのスポット」というコトで
TV取材を受けた アロマセラピー ピュアさん。
明日の「夕方Get!」で放送される予定です。
ピュアさんの方では告知されていないようなので
わたしがこっそり!? 告知しちゃいます(笑)
ピュアさんのオーナー、バッチリ出ていると思います ^^ )v
いろいろなアロマのお話が聞けるかも♪
よかったら、ご覧になってみてください。
ちなみに・・
トリートメントの画も、ちょこっと撮っていただいたので
もしかしたら、さらっと流していただけるかもしれません。
もし、たくましい腕が ちらっと映ったら、コバヤシの腕だと思ってください(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、今日の石けん。
ローズソルトのつぶつぶ感が
ストロベリーのクランチチョコみたいな!? 女子力icon:cursor_up な石けんです。
RIMG3094.JPG
OIL:ハイオレイックひまわり油(45%)、ライスブラン油(25%)
       パーム核油(15%)、パーム油(10%)、ひまし油(5%)
OP:ヒマラヤ岩塩ローズソルトパウダー、ローズクレイ
EO:パルマローザ、ゼラニウム
狙い通り!? 香りも色も、皆さんのココロを掴むことができたようで・・
マルシェで、人気の高かった石けんです。